2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/76-e412dd23

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

理由なき反抗

理由なき反抗

激安スーパーで、カフェ・オレを買った・・・

安かったからだ!

値段は39円

安い! なぜならば!



ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・(秘密の扉が開く音)



真夏にホットカフェ・オレを売っていたからだ!


セミの鳴く中、このホットカフェ・オレを
冷た~く 冷やして飲んでやった!


画像1 1218



これが、私の理由なき反抗です・・・

私もジェームスデーンなみに不良なことをしてしまった。。
映画、見たことないけど・・・・






ブミブミさま・ニャン吉の方は「すれば?」って感じで、にゃんとも白ねこに対してつれない感じでした。ブログのど根性ユリ、、すごいですね。
やちよさま・SEXに関しては猫ちゃんの方が紳士的で人間の方が野獣になっちゃうのかしら?
CATさま・・濡れ場隠し撮りをしていて、相手と目が合っちゃいましたね。ニャン吉は、やられている最中も、「えさ投げてくれ~!」って感じで、こっちをジーっと見つめていました。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/76-e412dd23

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索