2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/7-5478b6c4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしがうわさのなる子なのさ!

こんばんは!なる子でっす!

ブログにログインするときみなさんはどうして、います?

私は なる子って打つとだいたい 四段目位に出てきます

んで

今日は何気なく アドレス打ち込んで見たら、

てっぺんに出てきたのは私ではなく どっかのオッサンのブログ、、、

似たアドレスもあるもんだと 覗いてみれば

オッサンが私のアドレス公開して話題にしておりんした

(._.)どれどれ、、、

ぶ!(-_-)
悪口、、、、

内容は

このオッサンに私が友達になってくれと しつこいメール送っているんだと、、、

知りません知りません!私こんなオッサンみたことありましぇん!?

オッサンは 私やいろんなオカマからやたらメールがくるんだと、、、

ヒー!!

わたしじゃないっすよ

知りません知りません こんなオッサンの友達になんかなりたくありましぇん!!

オッサン 最終に恐いと締めくくっていた、、、

ガーン!
かわいいでも綺麗でもなく
恐い 、、、ガーン!

オッサンのブログはチャットっぽい 形式で

オッサンのログ友が
賛同して、私のブログ覗いて
オッサンに口を合わせて2チャンネルっぽいコメントしている

中には セクシィと言ってくれる人もいたが
オッサンは 私が自分に酔って無防備に写真をアップしてるんだと 一喝

あのね、、、、

私は、、、、相手のかたがどんなかたか 知りたいな? って思うなら まず自分を見せなくっちゃ!と思ってるからで(最近ちょっと暴走してますが)

オカマで これだけ写真をアップしてるのは 私くらいだから 私のブログに目を着けて、だしにしたんでしょうが

こら!
オッサン!

嘘は書いちゃいかん

私にわからなければいいと思ったのかい??

見た 私は

ショックで自殺しそうになったじゃないか!!

どんなオッサンかと
プロフィールを覗いてみたら、、、、、、、

、、、、、、

、、、、、、

、、、勝った、、、!

私の勝ちじゃ!!

そこには!!

高田じゅんじを不細工にした初老のオッサンが

上半身 裸になって写っていた、、、
(ビーチクもまる見えだぞ!)

ゲロゲロゲロゲロ、、、、

ちょっと溜飲が下がりました。

溜飲が下がったというより全部戻してしまってすっきりしたと言う感じ。

海のように広い心で

チョモランマのように高い位置から!!



オッサンもがんばれや!

肩をポーンと たたいてやりたくなったぜ!!

しかし、、、、

私がいつものぞいていた
ブログが止めちゃったりしている 裏には こんな感じで傷ついて止めたのかな?
残念だ

朝昇竜さん このオッサンに なんか言ってやって!

、、、朝昇竜 「死ね!この野郎!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/7-5478b6c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索