2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/65-504cb011

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] おじゃましまぁす

前にも閲覧させて頂いたと思いマス。
今日は初カキコさせていただきますわ。(♀はお断り????)

写真、今クロマニヨンズ?旧ブルーハーツの真島さんを思い出しました。

悩殺写真、ウエストライン整えたら完璧じゃないですかぁ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンと思う女性は多いでしょう。
悪ふざけ???♀がやるのと違って嫌悪感ナシッすv-283

又、遊びに伺っても宜しいかしら?♀は立ち入り禁止?????

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女装写真を投稿してみます~

   緊急企画!
私の女装写真を投稿するとアクセス増えるかな~? それとも、ビックリして、減るかな~?
的、実験をしてみまーす!


   現在のアクセス累計は~?

    3660と羊が言っているでやんす!

 ふっえっるかな? ふっえっるかな? はてさてデュワ~   ふえるかな?


投稿した写真は~
           こちら!!


画像1 474


オリンピックと言えば、長野オリンピックに行きました

特設会場などで、やたらかかっていた曲がチャンバワンバと言うアメリカのバンドでした。(女装して歌うバンドだったと思うっす)

歌詞は
「何度 ぶっ倒れても起き上がるぜ!
ウイスキー飲む! ビールを飲む!・・・・・・を飲む!」

の、のりで・・・
リンスを飲む!

画像1 482


新グロモント飲む!

画像1 477

マヨネーズ飲む!♪

画像1 497


あ ほれ 醤油も飲む!♪

あ ほれ 油も飲む!♪


       ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  すいません悪ふざけが過ぎました!!


腹が、たった人も立たなかった人も、こちら↓をクリックして 溜飲を下げておくんなせい!ρ゙ (・_・o )スイッチオン♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 両性愛・バイ(ノンアダルト)へ

    ランキング色々↓

ランキングはこちらをクリック!



ホームページランキング 女装 サイト部門
ホームページランキング 個人的サイト部門
ホームページランキング ガールズサイト部門

ロックマンVSメトロイド



ドラゴンライダー








やちよさまー
私ん家のテレビ、、4:3の古いやつですが、、いまだ悪い所も無く、、、買い替えのタイミングがわからいですね~。オリンピックには買おうかと思っていましたが、待てば待つほど安くなってますね~
CATさまー
友は逃げたそうですー
ジャスコでテレビを見る度に値段が下がっていて、買い時がわからないっす。なんて、思っていたら、経済番組でこれからは、有機ELのテレビだ!って言ってました。。。ますますわからん?
ポチありがとです!これからポチりに行きます~!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/65-504cb011

0件のトラックバック

1件のコメント

[C27] おじゃましまぁす

前にも閲覧させて頂いたと思いマス。
今日は初カキコさせていただきますわ。(♀はお断り????)

写真、今クロマニヨンズ?旧ブルーハーツの真島さんを思い出しました。

悩殺写真、ウエストライン整えたら完璧じゃないですかぁ
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンと思う女性は多いでしょう。
悪ふざけ???♀がやるのと違って嫌悪感ナシッすv-283

又、遊びに伺っても宜しいかしら?♀は立ち入り禁止?????

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索