2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/59-27cc5695

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

品川庄司の女装とボクシングとなる子の恋~

やちよさまーなる子のそうめんは、みらくるな味がしますよん

 ▼o・_・o▼コンニチワンなる子だよん♪




WBA世界フライ級チャンピオン坂田が防衛しました。。。


んでもって、、


内藤大助もチャンピオン防衛しました。。




最初、内藤が勝つだろう?の予想とともに、、

前半戦、互いに クリンチクリンチの攻防に・・・




?? すもう?・・・

  なんか、つまんねー!




なんて、思っていたら、内藤の逆転勝利!

 場内も大歓声!

おもしろかったです。。。。




そこに、突然亀田!!

 一瞬、歓声がへり、、、微妙なブーイングと歓声・・・

内藤の手を上げまた、大歓声に替わっていった・・・・




う~ん

やるな! 亀田・・・なんやかんや、言っても 話題ずくりのうまいやつ




一昨日のボクシング、、を、話題に友に電話しますた。。




あんまり、スポーツがわからないんだけどね・・・・




格闘好きの友と、電話する口実なると思い、、一生懸命ボクシングのアラを探すなる子であった。。。 

       


いつも、いそがしい彼だし、、

なんの理由もなく、電話するわけには、いかないし、、


そんなとき、格闘技があると、やつはのって来るので1時間以上電話できます。


 試合内容を語れるほど、詳しくない私、、

試合内容では、あまり引っ張れないな、、なんて思っていたら
試合後、突然 亀田乱入!

の、話題で、長話しできたのでした、、

(`・ω・´)
うん!  

亀田!感謝するぞ!




奴の見解は、TBSが話題作りにやらせたんではないか?ってことですが
詳しい人いませんか~



 なんて、話しから だらだらとニュースの話題に移って

30歳を過ぎた、男が親に働かない事を叱られ、逆上して刺し殺す・・・

近頃の30代は子供だねー  親の育て方が悪かった? 30過ぎた子に親の責任はあるか?

なんて言っていたら・・・・


   中略!     
             中略の概要 (愛媛公安委員会 酷い急性脱毛を患った女性の帽子を取らせて免許撮影する→帽子は無理かな?→んっじゃ侍のちょんまげで撮影は?→○ 化粧は?→○ キッスとかデーモン小暮も良いか?→× 男は化粧したらいけんのかー? はるな愛は○ ・・・等を、へて・・・)



友 「自分の子供には自由にさせたい。 ニューハーフになりたいと言えばそうさせる!」

私 「本気かー? テレビではるな愛ちゃん泣いとったが、あんなでいいのかー?」
ってきいたら

友 「うん! あれくらい かわいければゆるす!」




・・・・・



(実は俺は・・・・・・おまえが・・・)
なんてことは、言わないぴょーーんん!!

ああ・・また バカなことを書いてしまった。。。





今日の内容の無いブログの穴埋め~!

アニコレ2008の第2位は~~~
画像1 1153

庄司智春~~!!

(他の芸人はコンビで出ているのに品川は?・・・捨てられた?最近、一緒に出てないみたい?)

休日に見せる素のエビちゃん、のイメージだそうですー

画像1 1151


男らしい目元をいかに女性らしく見せるか?に重点を置いたそうです。
・ゴールドのアイシャドー
・ロングの付けまつ毛
・巻き髪のウイッグ

画像1 1152
89人の美容師の卵が女性と認めました~


  庄司談  「はまりそうだ!」

だ・そうです・・



(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ

にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



    ランキング色々↓

ランキングはこちらをクリック!



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
にほんブログ村 恋愛ブログへ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/59-27cc5695

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索