2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/35-655cea3a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

み~ずぎ~ 水着みて~

    こんばんは!  なる子でっす!


この前の自分の水着投稿のアクセス数が300を超えたっす

調べた所、今までの中でも一番のアクセス数でした



ヤァ \(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/ヤァ
    うひょひょひょ~~


水着って、効果があるんかな~


あり?
でも、前も 水着をアップしたことあったしな~

なんて、かんがえながら、テレビを付けておりますとー
 水着、水着?、水着~?


テレビのニュースが、どこを見ても 水着のニュース

朝から、晩まで水着のニュース!

ああ!寝てもさめても  対スピード社の水着のニュース


そっか~
=゚▽゚)ノ ♪


皆さん 水着で検索して、わたしに 引っかかったのね~




   ちゅー訳で たくさん水着を連呼してみました!!



水着のニュースを検索していて、、私の水着を見た人はこけたでしょーねー

  _| ̄|○ il||li ドテ!!   _ト ̄|○ ピンコ



画像 1436

おお!!  今日もどこかで、ズッコケている 音がきこえる~~


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ
 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
 4位に入ってるぞー!
 って( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・エントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。


FC2 Blog Ranking
↑上は同性愛ランキングですもう一度リセットして挑戦してみました。ややや!!
今、Feliscutus"さんですね~クリックしてありがとー
手、抜いているようなブログが446人中、60位、、、、なんか、やる気がでるです
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

上の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります





ランキングはこちらをクリック!





記事をタグで検索





画像 1439


                            ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪


                         
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/35-655cea3a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索