2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/31-d1ceb65a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] No title

コメントへの返信方法が分からん!
ので、なる子さんのブログに返信!

猫好きなんですねぇ~♪
自分のネーム"Feliscutus"って猫の学名(なんだそう)です。

<「うんなん」と同年齢?
"うんなん"ってウッチャンナンチャン?
自分の年齢は、ブログに出てますが・・・。

なる子さんは20才前半でしょう?
(だからコメントするのも気が引けたが)

ナルコレプシーって他人には"絶対理解されない辛い症状”のハズ。
なのに、文章が愉快なのでコメント&読者になりました。

色々大変なのに"明るい!"ブログ、楽しみに読んでます、これからも
"猫の手"程度にはランクUPの手助けしますので、頑張ってネ!

では~♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒモネコを見た

ヒモネコを見た

雨、止んだですよ~

さっそく、私は布団干し!

ベランダに布団を干していると
ねこ 発見でん
塀の上にネコがいる~
ネコ 出て来いや~ !!って感じで 
チチ。チチ、、、と舌打ちすると ニャンコがシュタタタ・・・・

んでもって 甘えた声でなおお~ん 

これがいけなかった?か
これをききつけ どこからとも無く毛並みの良い大きなブチネコがシュっタ!
 ときてニャン吉にタックル!
にゃ?にゃんじゃ? 
ニャン吉、それを無視して 私に近ずきなおお~ん!
私、ウインナー投げる
ニャン吉、食べようとすると ブチがタックル!

ウインナーは ブチに食べられてしまいました。。
(^._.^)ノ☆( _ _).Oo

ああ!ニャン吉、前もこんな風にエサ取られていたな~
遠くに、ウインナーを投げて ブチが食べに行っている間にニャン吉にエサをやる・・・

ニャン吉・・・一口食べてる間に ブチが戻ってきてニャン吉にドーン!(^._.^)ノ☆( _ _).Oo

(=゚ρ゚=)ボヘーー
ニャン吉・・・・

ブチにもエサをやってもいいんだが 奴は私に感謝がないっす
と 言うのは、ブチは私に気づいていないのだ・・・
私が3階から 舌打ちしようが、ニャーンと鳴こうが見上げない・・・
ニャン吉だけが私を見つめて 鳴いてくるのでした。。

づっと下向いてるブチはニャン吉のいる所に突然、エサが現れると思っているのかな~
(=・ェ・=? ホエ
それも、淋しいもんだ・・・

ようやく、ニャン吉にウインナーをあげれたら、

ニャン吉、食べずに 木の茂みに行って、、
、、、o(^・x・^)o ミャァ♪ 子猫にあげました・・・

ニャン吉!そんなことばっかりやってたら 死ぬぞ!!

ああ! おんなとは・・・母とは・・・

・・・・

o(T^T)o ウー  ・・・・それでもおんなになりたい わたし・・・

結局、裏駐車場に降りて直接 手でやりました。
ニャン吉 エサをもらい馴れていないのか エサを持った私の手までカジリました。
部屋に戻ろうと歩いていたら 町内会長発見!

_・)/ヤァ
 話の種に、子猫がいるみたい?って言ったら
 そうなんよ~
明け方、ベランダに出たら どこから入ったか子猫がいて
ガタガタ走り回って出て行ったー  まったく困る!
げ! 
(゚ペ)
こりゃ! エサやっていること 言えないな~

子猫も人になれていないみたい、、、

共存はむずかしそうだ・・・・


            (=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン


(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 副作用へ こ、これは、、だれの頭がメルヘンか?ランキングです。。
うそです
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
こっちだって4位に入ってるぞー!
 って( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・エントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。


FC2 Blog Ranking
↑上は同性愛ランキングですもう一度リセットして挑戦してみました。今、21日3時  155位→95位になっている!どなたかぞんぜませんが、クリックしてありがとー
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

上の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります


記事をタグで検索






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/31-d1ceb65a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C3] No title

コメントへの返信方法が分からん!
ので、なる子さんのブログに返信!

猫好きなんですねぇ~♪
自分のネーム"Feliscutus"って猫の学名(なんだそう)です。

<「うんなん」と同年齢?
"うんなん"ってウッチャンナンチャン?
自分の年齢は、ブログに出てますが・・・。

なる子さんは20才前半でしょう?
(だからコメントするのも気が引けたが)

ナルコレプシーって他人には"絶対理解されない辛い症状”のハズ。
なのに、文章が愉快なのでコメント&読者になりました。

色々大変なのに"明るい!"ブログ、楽しみに読んでます、これからも
"猫の手"程度にはランクUPの手助けしますので、頑張ってネ!

では~♪♪♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索