2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/29-7fef734e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17] No title

大爆笑です!さいこーです! なる子さんもバカ警官も(万歳!)
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C4] No title

はじめまして☆
いやーものすごいやりとりですね~(^^;)
これは恥ずかしい思いをされたでしょう。
そのときの警官の顔が見てみたいです(笑)

なる子さんのランキング上がりますように☆ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わたしが警察を②

 私が警察を嫌いになった訳・・・

  あれは・・・
ちまたでは おうむがサリンをばらまいて大騒ぎしていた頃だった。。



  また、一から話すな~( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ だって話が短いんだもん。



おなにーをした・・♪


真夜中 ガバっと起きた!! 「今朝はゴミの日だ!」

こ・・この・・おなにーティッシュを処分しなければ・・・てぃっしゅを透明なキッチンポリ袋に入れ

脱兎のごとくアパートの前のゴミ捨て場に出た(この頃の私の町では夜のゴミだしがなんとなく公認でして・・)

私の捨てたゴミ袋をていねいに開けて・・この 恥ずかしいティッシュの入ったキッチンポリ袋を人に見られないようにゴミの奥

のほうに入れました・・・

少し向こうがわに 車が路駐している・・・人の気配・・恥ずかしいなー!

ほんっとに そこはしょっちゅう路駐してるとこ  路駐すんな! 私「キッ!!」と 眼とばして部屋に帰ろうとした・・

「待ていや!!コラ!!」 車から人が降りてきた・・・


頭、オールバックの男(ちょっとグレた感じ)


 男 今、ナニ捨てた?

 私 ??

 男 「今、ナニ捨てたんだ?!!」

この男 私のゴミ袋を開けだして 中から私の恥ずかしいティッシュの入った袋を取り出した・・

 男 「・・・これは・・トルエンだな!・・・・」

 私 ・・「キョトン?」

 男 「お前!トルエンを吸ってるだろう!」

どうやら、この男は シンナーを吸っているな!と言いたいみたい。

 私 「ばか?」

 男 「これはなんだ? と聞いているんだ!!」 (静まり返った 真夜中の住宅街なので普通に話しても 響くんだから 静

かにはなせよなー)

(恥ずかしいティッシュです・なんてこんな恥ずかしいこと言えるかーーー!)と思いまちた

 男 ポリ袋を おもいっきり顔にちかずけてたしかめる・・・
   「うむ!これはトルエンだ! まちがいない!!」

 私 「お前!ばかだろ?」

 男 「ふざけんな! これはなんだ? と聞いているんだ!!」

(言えないっすよねー やっぱり)・・・私が言えた言葉は「やっぱりお前馬鹿だろ?」でした。

 男 「名前を言え?」


 私 ・・・・ こ・・これは・・何を言っても無駄だ・・・と 思いまちた・・・



                  ああ! この不毛な問答は しばらくつづく・・・



もう・・虚脱感におそわれた私は、なんの言い訳をする気も失せ・・・


  ん?    そうだ!


「匂ってみれば シンナーかどうか 分かるじゃん!」 と 言ってあげると

その 男・・・ ポリ袋を破り・・ティッシュを思いっきり鼻に近ずけ 臭いを嗅ぐ!!

男 「・・・これは・・・トルエンじゃないな・・・」

(こいつ いまだにまじめな顔して真剣に考え込む・・)

やがて。。。恥ずかしい 臭いに きずく・・・

男 ・・・うっわ~~とっても きちゃない! って 感じで ティッシュを道路に捨てる・・
 (そして、手にきちゃないものが付いた~って感じで 手を道路にゴシゴシと擦り付ける・・)
  

私 敵がティッシュの正体を分かったことに対し 僕は恥ずかしさがこみ上げてきて
   「何してるん?ちゃんと処分しろよ!」と 言ったら

男 「捨てたらい!」 とティッシュをゴミ袋に入れる

私 「だめだ だめだ! 私がどれだけ丁寧に捨てたか見てたから来たんでしょう! もっと奥まで!」
    (恥ずかしいなあ もう)

男は、丁寧に捨てたあと こっちに向かって眼飛ばしてきた

わたしもにらみ返すと 男「顔を覚えたぞ!」 だって・・・・

ごめんなさい で なくて 顔を覚えたぞ!・・・・なんちゅうことを!


私 やっぱり我慢できなくて、車のところに行って車に乗ってるもう一人の人に向かって言った

 あの人は何者なんですか? 人のスペルマ嗅ぎまわして!(君はどこの子?名前は?)って聞いてくるんだけど 変態??
   (もう、自分の恥ずかしさなんか吹っ飛んでいたのね)


男が車に乗って逃げ出すまで 彼らに向かって歌を歌ってあげました

「スペールマーン スペールマン!ゴーゴーゴーゴー!ゴゴー! 」


市民を不安にさすなんて本末転倒よ!

   (仕事してんのかい?)

  松山東所?・・・たぶん・・・・



あれから10年、警察官も転勤が多いって聞くから あの おばかな警官?刑事?も もういないんだろーな?

  ・・・・・・

 「顔を覚えたぞ!」・・・市民を不安にさすなっちゅーの!  松山東所! ・・・ たぶん・・・・



おちまい~~         
                    ☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪




(o*。_。)oペコッ
ランキングに参加してます どうかクリックしてくだされ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 副作用へ こ、これは、、だれの頭がメルヘンか?ランキングです。。
うそです
 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 身体醜形恐怖へ
こっちだって4位に入ってるぞー!
 って( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ 4人しかエントリーしてないじゃないか!!


最初・・・性同一性障害にエントリーしたところ28位・・・・
なので 身体醜形  の方にエントリーしました。
  (こっちの方が ぜんぜん競争率がすくないっす)

っつーか・・・エントリーしてる人が5人といないんだよ~ん

いつか・・・オカマのブログランキング で日本一 になってやる!
  と 心に誓う なる子であった。。。。


FC2 Blog Ranking
↑上は同性愛ランキングですもう一度リセットして挑戦してみました。今、21日3時  155位→95位になっている!どなたかぞんぜませんが、クリックしてありがとー
~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

上の文字をクリックすると 今のなる子のランキングが解かります


記事をタグで検索





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/29-7fef734e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17] No title

大爆笑です!さいこーです! なる子さんもバカ警官も(万歳!)
  • 2008-07-25
  • やちよ
  • URL
  • 編集

[C4] No title

はじめまして☆
いやーものすごいやりとりですね~(^^;)
これは恥ずかしい思いをされたでしょう。
そのときの警官の顔が見てみたいです(笑)

なる子さんのランキング上がりますように☆ポチ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索