2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/22-c266213b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4月19日の出来事

    こんにちは!   なる子っす!

花見いきましたか?

なに? いつの話だって?・・・・ 私は、花見の予定が延びに延びて

19日に 花見!・・・と題して・・焼肉を食いにいったのだ。・・・

もう、2年も桜の下で花見してないっす。

友が毎年この時期、急に仕事が入って 花見が延期されるのでした、、


やって来た来た 焼き肉屋!

私は髪型をポニーテールにしていったら 
友に「お!髪型 かっこいいね」なんて言われて
 ちょっと嬉しかったりして


乾杯!なっつって 飲みはじめて、今回は 友がけっこう酔っ払った!

べろべろだ!

私 「ばかもん、人を指差すな!」なんて つっこみ入れとくと・・・

パンパンと肩を叩かれたり・・肩をを抱かれたり・・・

私・・・ホッペタが( ポ! )

(今日は えらいペタペタ触ってくるな・・・)

よった奴が なんだか からんでくる・・・

奴 「何で 彼女と別れた?」

私 「うるせーな・・・何を 3年も前のことをーー?」

奴 「何で 彼女と結婚しなかった?」

私 「私は 人と一緒に暮らせない 自由な性格なのだ!
 一人の自分の部屋で裸で生活しようが・それは・フリーだーー!!」
  「だから指さすなって!」
 なんてことを言いながら・・・・・・

 
ほんとは お前のことが好きだからだよーーーん!!
(なんてことは 言えるかーーい!!)

山田ルイ53世 調で読んでもらったら重くならずにすみます。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/22-c266213b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索