2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/177-e59c02f1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

女装ランキングー(2008夏)

芸能人女装2008の第3位は~~~

















城咲 仁 !     でちた。。















NO1ホストだったので、銀座NO、1ホステスをイメージしたそうですーー




















横に私を並べてみた・・・













・・・・






300円の古着のせいね。。。





0(`◇´)0 ウー  わたちも、あんなドレスがほちいわ・・・・









女装ランキング2008もくらいまっくすですー




第2位は~~~








庄司智春~~!!




(他の芸人はコンビで出ているのに品川は?・・・捨てられた?最近、一緒に出てないみたい?)

























休日に見せる素のエビちゃん、のイメージだそうですー






男らしい目元をいかに女性らしく見せるか?に重点を置いたそうです。



・ゴールドのアイシャドー



・ロングの付けまつ毛



・巻き髪のウイッグ






              使用
















89人の美容師の卵が女性と認めました~






  庄司談  「はまりそうだ!」






だ・そうです・・














長く引っ張ったー 女装 1位は~




杉浦太陽さん~でした=









登場と同時に、会場はかわいいの連呼ー




トシ談、  かわいすぎて、会場がひいてる感じがします。









たかの友梨談、  かなり研究してますね。側にこんな子がいるんでしょう。

           (アノ人のことね。。)  








小島よしお談、  こりゃかわいい、だって俺アリだもん!(アリ?彼女にできるってことかしらん?)

            と言いつつ、太陽の胸をもむ よしお (あ、ちょっとうらやましい、、)



タカ談、  会場(美容師見習い100人)にまじっても、ダントツでかわいいじゃないですかー

        男でも、女でも、どっちに産まれても良かったタイプですね~




  だ・・そうですー




BGM(流れる音楽)にヴィレッジピープルのゴーウエスト! が流れながらのエンディングとなりました~





 動画集っす↓

    aniコレ 動画 


先月のニュースによりますと、杉浦太陽さん・・・は先月、お父さんになったそうですーー




ちなみに~太陽さんのブログです=↓




       http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/






ああ、もうネタが尽きたな~なんて 思いながら打っていたら、今度はテレビでサマースペシャルをやってました・・・




視聴率よかったのかな?・・また、しばらくもちそうだ・・




                      まったっね~~☆⌒(*^∇゜)v



$なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!











この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/177-e59c02f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索