2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/137-e8e1f8dc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242]

CATちゃま・・・

4千円でも、思いがけずお金があると、なんだか得した気分になれますね~^^

6年前の沖縄も不況でして~(まだ、貯金に余裕があったので平気でしたが)
仕事が無い人は、とりあえずタクシーの運転手になると良いと、、、マンションの管理人さんに進められていました~
沖縄のルンペンの人となかよくなったですよ

真夜中の商店街も、明けてくると、、マラソンしている人が現れてビックリでした^^

[C241]

それは得した気分ですね~♪
私も忘れてた通帳にお金が入ってたことありますよ。
でもなるこさんと違って4千円だけ…。

なるこさんは沖縄に住んでたんですね~。
沖縄の生活はどうでした?
沖縄って楽しそうなイメージがありますが、
けっこう就職難らしいですね。

相変わらずカッコイイダンスですね☆
誰かがバックを走ってたのがシュール。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

25万円儲けた!

  25万円儲けた!


こんにちニャ!!
またまた、怪しいタイトルで、
アクセスを増やそうとしているなる子です~
画像 8481

画像 8474


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
 ちょんまげマゲ~~♪






それは、
ひとまず 置いといて、、
/(*=・x・)ノ⌒




2年前、
自分の貯金通帳を眺めて
??
どう考えても、
10万以上 お金が足りないと
悩んでいたことがありました。



悩みすぎると、
また、うつ病になりそうなので
出来るだけ 考えないようにして

  忘れました。。




  私、、、
気が小さいんですよ・・・・


どんくらい 気が小さいかと言いますと


持ち歩いている 預金通帳以外の
家に置いている 預金通帳の
  残高は、、、



ほとんど、、100円くらい、、、


/(。=・x・)b
よく、ニュースで見たんですが、、、


 強盗が部屋に忍び込んできて
私を縛りあげて

 それはもう、蟹を縛るがごとく
足を閉じれないように 縛って
パコパコパコ・・・・


((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
気持ちが悪いこと言うな!


ドリャ! /(≡ ̄x ̄)ノ~~ ((o _ω_)o



~~旦_(。-_-。)  中略・・・・



 強盗に預金通帳を見つけられて

「ズイブン溜め込んでいるじゃねえか!
やい!
暗証番号を教えやがれ!
安産になるくらい広げてやろうか?
オラオラ・・・」

私 「ヒー!」

犯人 「もし、暗証番号が嘘だったら、子供の産めない身体にしてやるゼ!」


 なんて、ことを言って
脅されたら いやだ!


と 思い・・・・


 通帳のお金を いったん全部 下ろして

お金を全部キャッシュカードで入金しました。。


 なので、少しは貯金があるけれど、
通帳に記載されているのは、100円なのだ!

  σ(・∇・≡*)\賢い私??




 で、、
先日~


  (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
びんぼうだな~ やっぱり仕事をしないからだな~
なんてことを 考える日々を送っていたとろ


郵便局から、お手紙が来てました

σ(・。・≡*)\ (うん?


 見ると、、
那覇郵便局から・・・・


(私、6年くらい前に沖縄に住んでいました)


〆/(・x・=)\
手紙の内容は~

 「貴方の預金通帳は、5年間未記入になっています~」

みたいな感じのことが 書いてありました。。


私、「なつかしー! 那覇郵便局!チャリで通ったのを思い出す~」


「う~ん!
親切だ!那覇郵便局!」

なんてことを、思いながら

読んでいると、、


 残高、25万円!


私 「ニャ ニャニー!!」

当然、預金通帳には、残高100円・・・・



私は、、恐る恐る・・
キャッシュカードで調べると

残高、25万円ー と、
表示するでは、あーりませんか!!


私は、、恐る恐る・・
キャッシュカードで5万円引き出すと



キ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!
 5万円出てきたーー!!



ほんとに、入っている~


ホントに25万円
楽して儲けた気分でした・・・・


  つまり、、

得した気分になりたければ


25万貯金したまま 
忘れればいいって 訳さ!!

 /o(=*>ェ<)b\( ̄ ̄*)アホかい?


危うく 貯金したまま、通帳を無くすところだった
     (-_-; )/d(^x^*=)o\


次回!
25万円が呼び水に!!
「40万円使ってしまった!」に つづく・・・ かも?






  間違え探し!の コーナー!!


どこが、違っているのでしょーか?

なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!


なる子のニューハーフ  女装だぴょん !!
 ここで、同じポーズにグッタリした・・・・










  ここで、冬のダンスーー

 木枯らしもん次郎の歌で踊ってみました~
曲は、上条なんとか?の人で「だれかが 風の中で」だったと 思います~~





今回、、長々でした~
次回は、、けっこう 遅くなります~~

まったね~~
(* ̄(エ) ̄)ノ**SeeYou**( ̄(エ) ̄*)ノ





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/137-e8e1f8dc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C242]

CATちゃま・・・

4千円でも、思いがけずお金があると、なんだか得した気分になれますね~^^

6年前の沖縄も不況でして~(まだ、貯金に余裕があったので平気でしたが)
仕事が無い人は、とりあえずタクシーの運転手になると良いと、、、マンションの管理人さんに進められていました~
沖縄のルンペンの人となかよくなったですよ

真夜中の商店街も、明けてくると、、マラソンしている人が現れてビックリでした^^

[C241]

それは得した気分ですね~♪
私も忘れてた通帳にお金が入ってたことありますよ。
でもなるこさんと違って4千円だけ…。

なるこさんは沖縄に住んでたんですね~。
沖縄の生活はどうでした?
沖縄って楽しそうなイメージがありますが、
けっこう就職難らしいですね。

相変わらずカッコイイダンスですね☆
誰かがバックを走ってたのがシュール。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索