2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/12-3b631b46

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ ちからが出ない、、、

今日はずっーーと 前に録画していた 映画 うどーん をみました。

んでもって 当然のように 晩御飯は うどーん

冷凍さぬきうどん を クツクツ、、、

あ!!

タマゴも入れれば月見肉うどんだ!

てなもんで

茶の間の冷蔵庫に戻って タマゴを取った時、、、
タマゴは私の指からスルリと抜け落ちた、

あ!っっ!!(エコー)

ペチャッ!!(エコー)

もう、いや

タマゴはジュウタンに染みこんでゆく、、、、

それを、フキフキしてるまに うどんはのびた、、、
しくしく(/_;)、

テンション上げて うどんを食べるつもりだったのに

タマゴは茶の間においとくもんじゃないね!(´~`;)

も 何もするきになれません

寝よ、寝よ、、、、

私なんて私なんて、、、、

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/amxpx1f9f9w9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://narukorepusi.blog.2nt.com/tb.php/12-3b631b46

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

なる子

Author:なる子
私、なる子!去年 性同一性障害と診断を受けました。
ドキドキしたい人!?  私を知れば きっと奇妙なドキドキを堪能できるぞ!!

フリーエリア

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索